Q&A - よくあるご質問
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・変更理由
お客様ご自身での変更はできません。
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ご注文・支払い・配送について
ご注文方法
ご注文内容を変更したい
システムの仕様上、元のご注文を一度キャンセルする必要がございます。
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。その後、再度ご注文をお願いいたします。
なお、購入履歴よりキャンセルしたご注文の下にある「同じ内容で注文」ボタンを押していただくと、キャンセル済みの商品と同じ内容を一度にカートに入れることができます。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文内容の変更は原則お受けできません。予めご了承下さい。
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ご注文をキャンセルしたい
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文のキャンセルは原則お受けできません。予めご了承下さい。
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ご注文した商品はいつ届くか
「ショッピングガイド」を参照ください。
ご注文した商品が届かない
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文した商品と異なる商品が届いた
商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・実際にご注文された商品とその数量
・異なる商品とその数量
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・実際にご注文された商品とその数量
・異なる商品とその数量
破損・不良の商品が届いた
商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・破損・不良の状況
・返品したい全ての商品とその数量
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・破損・不良の状況
・返品したい全ての商品とその数量
返品・交換について
商品の特性上、ご注文確定後の返品・交換は原則お受けできません。
ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
<交換に関わる送料負担について>
お客様都合による交換送料はお客様負担とさせていただきます(但し、ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、送料弊社負担でお取替えいたします)。
ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
<交換に関わる送料負担について>
お客様都合による交換送料はお客様負担とさせていただきます(但し、ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、送料弊社負担でお取替えいたします)。
お届け日時指定について
お届けの日時指定はお受けしておりません。
お届け先を変更したい
ご登録の住所以外にはお届けできません。
送料について
「ショッピングガイド」を参照ください。
お支払い方法について
「ショッピングガイド」を参照ください。
お支払い方法を変更したい
システムの仕様上、元のご注文を一度キャンセルする必要がございます。
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。その後、再度ご注文していただき、ご希望の支払い方法を選択してください。
なお、購入履歴よりキャンセルしたご注文の下にある「同じ内容で注文」ボタンを押していただくと、キャンセル済みの商品と同じ内容を一度にカートに入れることができます。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文内容の変更は原則お受けできません。予めご了承下さい。
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「ショッピングガイド」を参照ください。
領収書について
「ショッピングガイド」を参照ください。
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