ショッピングガイド
ご登録 ご注文 お支払い方法 配送 返品・交換 便利な機能

ご登録について

ご利用いただくには、会員登録が必要となります。

・当サイトは、プロフェッショナル専用の材料・仕入れサイトです。
・当サイトの会員登録には、美容室、理容室、その他美容関連のオーナー/従業員の方または開業(勤務)予定の方であることが必須条件となります。
・弊社からサロンのお電話に、確認のご連絡をさせていただいた後にご利用開始となります。
 携帯電話またはIP電話しかお持ちでない場合は、理美容師免許のご提示をお願いしております。
  
※ 弊社の営業日以外にご登録いただいた場合は、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。
 

ご注文について

① 商品を選ぶ
商品一覧リスト、商品の詳細ページで個数を入力して「カートに入れる」を押してください。

● ページ右側にある「ショッピングカート」内に追加した商品情報が反映されます。

● 他の商品を続けてご注文の場合は、商品一覧リスト、
  商品の詳細ページから上記と同じくカートに追加してください。
② 商品をご購入
ページ右側にあるショッピングカートの中にある「レジに進む」を押し、購入手続きへおすすみください。
③ カートに入れた商品を確認する
ページ右側にあるショッピングカートの中にある「カートの確認」を押してください。

● カートから商品を削除したい場合は、「ゴミ箱」ボタンを押してください。

● 個数を変更する場合は、「個数」の文字の横にある数字のリストからご希望の個数を選択して、
  「ご注文内容を変更」を押してください。

● 買い物を続ける場合は「買い物を続ける」、購入手続きへすすむ場合は「レジに進む」を押してください。
④ お届け先・お支払い方法
ご注文内容を変更、お届け先の確認、ポイント利用の有無、お支払い方法を選択します。

●「ご注文内容」に変更がある場合は、「ご注文内容を変更」を押して内容を変更してください。

●「ご注文内容」に変更がない場合は、ご希望の「お支払い方法」などを選択して「ご注文確認へ」を押してください。
⑤ ご注文内容の確認
●「ご注文内容の確認」ページで、内容に間違いがあれば「ご注文内容を変更」を押してください。

●内容に間違いが無ければ、ページ右側の「この内容で注文」を押してください。

・代引きを選択した方は、購入手続き終了となります。
・クレジットカードを選択した方は、次ページにてクレジットカード情報を入力後、ページ右側の「この内容で決済する」を押してください。

  これにて、購入手続き終了となります。
⑥ ご注文完了
「ご注文完了」ページが表示されます。

● ご登録のEメールアドレスへ当社より確認のEメールを送信いたします。
 

お支払い方法について

クレジットカード払い
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Dinersをご利用いただけます。

以下のお支払い方法をお選びいただけます。
一括払い / 分割払い / リボ払い

※ 商品代金のお支払いは、ご加入の各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から自動引き落としとなります。
※ カード会社により、最低ご利用金額が設定されている場合があります。ご利用の際には各カード会社にお問い合わせください。
※ 一部の提携カードはご利用出来ない場合もあります。
※ 3回以上の分割払いでは、ご利用カード会社規定の「分割払い手数料」が掛かります。
※ ダイナースクラブカードは一括払いのみとなります。
※ 必ずご本人様のカードをご利用ください。
代引き
商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。

※ 離島などの一部の地域において、代引きをご利用いただけない場合があります。ご了承ください。
※ 代引き手数料が別途かかります。
 

領収書について

誠に恐れ入りますが、領収書をご入用の際は「受注番号」をご教示の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
全ての商品受け取り後から数日以内に、領収書(PDF)をメールにてお送りします。
※領収書発行後、不良品等があった場合の交換はお受けいたしますが、返品はお受けできませんのでご了承願います。
※領収書の再発行はいたしません。
 

配送について

配送料
商品代金19,000円(税込20,900円)以上で送料無料でお届けします。
商品代金19,000円(税込20,900円)未満は一律500円(税込550円)ご負担いただきます。
※ 沖縄・離島および一部地域は、送料とは別に1,500円(税込1,650円)ご負担いただきます。
代引き手数料
お支払い金額税込10,000円未満で300円(税込330円)、税込10,000円以上で400円(税込440円)ご負担いただきます。
お届け日数
通常2~7日でお届けいたします。
・PB商品:平日12時迄のご注文で翌日出荷。金曜12時以降または祝日のご注文は翌営業日のご注文受付となります。
・PB以外:月~木曜12時迄のご注文で翌日出荷。木曜12時以降または祝日のご注文は翌営業日のご注文受付となります。

※ 日曜・祝日は出荷しておりません。
※ 欠品がある場合など商品ごとにお届けが異なる場合がございます。
お届け方法
佐川急便、日本郵便でお届けいたします。
※ 配送業者は選択できません。
配送状況の確認
●配送状況を確認するには
 1.購入履歴ページを表示します。
 2.ご注文いただいた商品ごとに配送状況が確認できます。

出荷手配が完了した商品については「お問い合わせ番号」が表示され、お荷物の問い合わせが行えます。
※ お問い合わせ番号が反映されるまでに多少お時間がかかります。
※ メールで「お問い合わせ番号」の配信はしておりません。

“佐川急便のスマートクラブ” “日本郵便のe受取アシストサービス”をご利用いただくことで、
メールやLINEで「お届け予定日時」をお知らせ、「お届け日時の変更」「再配達」のお申し込みが簡単にできます。
 

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文のキャンセルは原則お受けできません。予めご了承下さい。
返品・交換について
商品の特性上、ご注文確定後の返品・交換は原則お受けできません。
ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
交換に関わる送料負担について
お客様都合による交換送料はお客様負担とさせていただきます(但し、ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、送料弊社負担でお取替えいたします)。
 

便利な機能について

商品を一括でカートに入れる
step1
商品一覧ページ、マイページ内にあるお気に入りにて、個数の横のチェックボックスにチェックを入れて、商品リストの右上または右下にある「選択した商品をカートに入れる」を押すだけで、チェックした商品を一括でカートに入れることができます。
ご注文内容をリスト表示
step1
ご注文内容をリスト表示にて確認できます。

ご注文内容を変更するページ内の商品リストの右上に「リスト表示」、「画像表示」の切り替えボタンがありますので、リスト表示にて確認したい場合は「リスト表示」、画像表示にて確認したい場合は「画像表示」を押していただくと表示が切り替わります。

※ ご注文内容を変更するページ内のみ対応。
お気に入り
step1
自分だけのオリジナルカタログを作成する機能がお気に入りです。

いつもご注文いただく商品をお気に入りに登録することで、
マイページ内にあるお気に入りから簡単にご注文できるようになります。

商品の「★」(グレイ)を押し、「」(オレンジ)になるとお気に入りに登録されます。
また、「」(オレンジ)を押し、「★」(グレイ)に戻すとお気に入りから外れます。
購入履歴
step1
過去の購入履歴からのご注文も可能です。

お買い物数量を入力し、「内容を変更して注文・同じ内容で注文」を押すだけで商品がカートに入ります。

リピート購入が多いお客様には大変便利な機能です。
ページ上部へ