Q&A - よくあるご質問

ログインについて

ログインID・パスワードを忘れた。

ログインIDをお忘れの方はこちら
パスワードをお忘れの方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ログインできない

ログインID、パスワードは半角英数字(大文字または小文字)です。
ログインIDをお忘れの方はこちら
パスワードをお忘れの方、ログインできない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

アカウント情報について

ログインIDを変更したい

ログインIDは変更できません。

パスワードを変更したい

「マイページ → 会員登録情報」にて変更できます

メールアドレスを変更したい

「マイページ → 会員登録情報」にて変更できます

住所・電話番号を変更したい

お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・変更日
・新しい住所
・新しい電話番号
・変更理由
 お客様ご自身での変更はできません。

ご注文・支払い・配送について

ご注文方法

ショッピングガイド」を参照ください。
パソコン・スマートフォン・タブレットからご注文いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用できません。

ご注文内容を変更したい

システムの仕様上、元のご注文を一度キャンセルする必要がございます。
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。その後、再度ご注文をお願いいたします。
なお、購入履歴よりキャンセルしたご注文の下にある「同じ内容で注文」ボタンを押していただくと、キャンセル済みの商品と同じ内容を一度にカートに入れることができます。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文内容の変更は原則お受けできません。予めご了承下さい。

ご注文をキャンセルしたい

購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文のキャンセルは原則お受けできません。予めご了承下さい。

ご注文した商品はいつ届くか

ショッピングガイド」を参照ください。

ご注文した商品が届かない

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文した商品と異なる商品が届いた

商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・実際にご注文された商品とその数量
・異なる商品とその数量

破損・不良の商品が届いた

商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。
お問い合わせフォームより以下をお知らせください。
・ご注文日
・破損・不良の状況
・返品したい全ての商品とその数量

返品・交換について

商品の特性上、ご注文確定後の返品・交換は原則お受けできません。
ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ交換可能です。

<交換に関わる送料負担について>
お客様都合による交換送料はお客様負担とさせていただきます(但し、ご注文品と異なる商品が届いた場合、または配送中の事故等で商品に破損・不良が生じた場合は、送料弊社負担でお取替えいたします)。

お届け日時指定について

お届けの日時指定はお受けしておりません。

お届け先を変更したい

ご登録の住所以外にはお届けできません。

送料について

ショッピングガイド」を参照ください。

お支払い方法について

ショッピングガイド」を参照ください。

お支払い方法を変更したい

システムの仕様上、元のご注文を一度キャンセルする必要がございます。
購入履歴よりキャンセルしたいご注文の下にある「この注文をキャンセル」ボタンを押してください。その後、再度ご注文していただき、ご希望の支払い方法を選択してください。
なお、購入履歴よりキャンセルしたご注文の下にある「同じ内容で注文」ボタンを押していただくと、キャンセル済みの商品と同じ内容を一度にカートに入れることができます。
キャンセルボタンが表示されない場合は、すでに出荷準備に入っているため、ご注文内容の変更は原則お受けできません。予めご了承下さい。

代引き手数料について

ショッピングガイド」を参照ください。

領収書について

ショッピングガイド」を参照ください。

その他

一般の方で当サイトのご利用をご希望の方

当サイトで取扱い可能なメーカーの内、一般の方向けに販売できる美容商材の「ヘアケア用品、スタイリング剤」などをご購入いただけます。
商品の閲覧、会員価格の参照、ご購入には一般会員の登録が必要になります。
新規お申し込みに審査はございません。会員登録完了後すぐにご利用いただけます。
会員価格はメディアフレンド会員(法人登録)とは異なります。

会員価格を知りたい

ログイン後、会員価格をご確認いただけます。

商品の取り扱いがあるか確認したい

プロビューティに表示されているのが取り扱い可能な商品です。
掲載がない商品は、当サイトで取り扱えない商品となります。
お探しの商品が見つからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お取り扱いメーカーを知りたい

トップページ下部の「メーカー」をご覧下さい。

商品のカタログ、パンフレット等が欲しい

カタログ、パンフレット等のご用意はございません。

ポイントについて

1ポイント=1円として、お買い物にご利用いただけます。
ポイントはお支払い金額100円ごとに1ポイント、ご注文完了後に付与され、2週間後からご利用いただけます。有効期限は1年です。

メールが届かない

指定受信設定をされている場合(特に携帯電話のメールアドレスのみをご登録のお客様など)、各種ご案内や受注確認メールが届かないケースがあります。
今一度受信設定をご確認下さい。
probeauty.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

退会したい

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ページ上部へ